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お知らせ

その他2019/12/27 18:20
〜第2回〜オブジェネ開発便り

『オーブジェネレーション』運営チームです。

2019年はタイトルの発表に続き、事前登録者数14万人を突破と、皆様のご協力及びご登録、誠に感謝いたします!

来る2020年はいよいよ本ゲームのリリースとなり、1月中を予定しております。
引き続き開発と連携しながら鋭利制作を進めておりますので、もう今しばらくお待ちいただければと思います。

つきましては、現在の開発進捗についてのご報告、
及び一部追加内容のご紹介などをお伝えしたいと思います。

本開発便りに記載されている内容はすべて開発中の内容であり、
実際のサービスでは一部改変されている可能性がございます。
その点ご了承いただけますと幸いでございます。

以下よりご覧ください。

■戦闘コンテンツに関して

■作戦(オフェンスバトル)
「作戦」は様々なステージをクリアしながら、メインシナリオを辿ることができます。
オーブの配置や属性によってステージの難易度が変わっていきますので、
低レアリティのキャラも十分に活躍が可能です。


■防衛戦(ディフェンスバトル)
「部隊レベル」というものが存在し、一定のレベルにたどり着くと「防衛戦」が解放されます。
「部隊レベル」を上げる部隊経験値はステージクリアやミッションの報酬で獲得できます。
レベル制限を設けている理由として、本防衛戦では多くのオーブが必要となり、
敵の数や強さは比例して徐々に多く・強くなっていきます。
オーブを集め、十分な育成をして挑んでいただきたいコンテンツとして実装しております。

■巨兵戦(ボスバトル)
「あらそい」時代に製造された巨大無人ロボットを撃退するコンテンツです。
低確率でユニークのシリーズ装備がドロップします。
貴重な装備なため、ぜひ手に入れてみてください。

■模擬戦(PvPバトル)
「部隊レベル」が一定値に達すると解放される、PvPコンテンツです。
「模擬戦」チケットを消費して他のプレイヤーと戦い、戦績に応じてアイテムや専用コインがもらえます。
集めたコインはショップにて様々な物と交換できるので、部隊強化のためご参加いただければと思います。

また、プレイしやすいよう「周回モード」も使用できます。
自動でチケットを消費して何度も遊べるので、忙しい時にぜひご利用ください。


■新たなスキルモーション紹介

■ムニエルのアクションスキル

■ユーチェンのアクションスキル

■リリのスキルアニメーション先行公開

ナビゲーター「リリ」のスキルアニメーションです。
リリの武器は「スフィアコア」と呼び、エネルギーの塊が球体となった、当たると痛い投擲武器です。

ここまで!

第2回オブジェネ開発便りは以上となります!

おおよそ現在までの進捗に関してご報告できたのではないかと思われます。
まだまだ伝えたいものはたくさんあるのですが、後はサービス開始後のお楽しみとさせていただければ幸いです。

改めまして、本開発便りの内容はいずれも開発中の内容となり、
実際のサービス開始時には一部仕様が異なる場合がございます。
その点、ご了承いただけますと幸いです。

ご質問やご感想などがありましたらお問い合わせフォームまでお願いいたします。
(簡単な質問でしたら、公式Twitterのリリがお答えできるかもしれません)

■【公式】オーブジェネレーション Twitterアカウント
https://twitter.com/ove_generation

また次回の開発便りでお会いしましょう!

今後とも『オーブジェネレーション』を
どうぞよろしくお願いいたします。